nsxtyper購入までのブログ

現在30歳子持ちサラリーマンの
夢のNSXを購入するまでのブログ

期限30年後までに
内容:資金作成、家族サービス、家電製品やおすすめ品、幅広く情報を発信したいと思います

資金計画の前に現状


まずは現在の状況


-200000からのスタート

楽天カードのキャッシングです。。苦笑

パチンコですりました。。アホや。。


家の口座などは嫁が管理しているので

まあ実際は貯金あるのですが

内緒で返済していかなければなりません

自力+冬のボーナスで完済させますけど、、


もう金輪際パチンコからやめようと

このブログにて宣言します。

よって楽天カードも半分に叩き割ります。



言葉には魂がやどっているというので

自分をくそとはいいません


ただこれからコツコツ必ず見返してやると

思っています。

ヘソクリで年間100万×30年かあぁ

不労所得というか仕組みも考えねば

月8万33333円どう捻出したものか、、


諦めたらワクワクも夢も終わりなので

頭ちぎれるくらい感がます